[編集]
2021年 <<LAST  6月  NEXT>>

  2021年6月30日(水)   ミクの日記
先日のイベントの様子です。

人見知りな社員たちですが、お祭り気分で頑張りました。


今度はこのメンバーでよさこいソーランも踊ってほしいです。
▲top

  2021年6月23日(水)   ミクの日記
先日は、新入社員の森口さんのお誕生日でした。

みんなの祝福の歌声が聞こえてきそうです。

森口さんは、すくすく成長中です。
▲top

  2021年6月23日(水)   ミクの日記
 大畑さんの、前髪がきれいにそろっていたので、

長原さんと記念撮影を試みました。
▲top

  2021年6月23日(水)   ミクの日記
 十数年前の同期入社のふたり

同僚であって友達でもあって、うらやましいような

仲良しふたりです。

 
▲top

  2021年6月21日(月)   ミクの日記
ベルロードの店長 鈴木さんの結婚式でした。

鈴木さんの旦那様は、間違いなく世界一の幸せ者です。


コロナ対策で、新郎新婦も式場の方など関係者はすごく神経を使われたと

思いますが、そのおかげで、すごくほっこりしたよい結婚式でしが。

美保ちゃんと名古さんが、花嫁をエスコートして退場という大役を

頼まれたのですが、エスコートというよりは拉致に見えてしまいました。
▲top

  2021年6月21日(月)   ミクの日記
 鈴木さん ご結婚 おめでとうございます!

幸せそうな鈴木さんを見ていると私たちまで

幸せのおすそわけもらったみたいでいい気持ちです。
▲top

  2021年6月11日(金)   ミクの日記
おはようございます。

梅雨の中休みでいいお天気です。

名古家と河原家には今年もツバメが巣を作って子育てを

しているそうです。

名古さんちのツバメは巣を作るのがヘタでヒナが落ちてきたり

するので、名古さんはお世話が大変そうです。

そのおかげで、ツバメたちには大人気で今年も2回目の家族が入っているとのことです。
▲top

  2021年6月1日(火)   ミクの日記
先月から続いている好きな飲み物シリーズ

ミクの好きな飲み物は、「サツラク牛乳」です。

美味しいお乳を出す牛さんたちを育てている農家さんと

そのお乳を集めて製品にするサツラク職員さんたちの

愛がこもった美味しい牛乳です!
▲top

  2021年6月1日(火)   ミクの日記
 6月 始まりました。

新入社員も優しい先輩に囲まれて

のびのびしております。
▲top

CGI-design