[編集]
2021年 <<LAST  5月  NEXT>>

  2021年5月25日(火)   ミクの日記
おはようございます!

今日は、一番好きな飲み物シリーズ 西川さんと伊藤さんです。

西川さんはジャスミンティー

伊藤さんは雪印のコーヒー牛乳です。
▲top

  2021年5月25日(火)   ミクの日記
同期入社の仲良し3人✙名誉同期社員の1人です。
▲top

  2021年5月22日(土)   ミクの日記
美保さんです。auショップ八日市の店長です!

一番好きな飲み物は?と聞いたら

小さい声で「ブラックコーヒー」とおっしゃいました。

いつから、東近江市ではビールのことをブラックコーヒーと

いうようになったのでしょうか・・・
▲top

  2021年5月22日(土)   ミクの日記
 尾崎さんに一番好きな飲み物はと聞いたら

今までのインタビュー史上最速で

オレンジジュースと、答えが返ってきました。

ポージングにも、迷いがありません。

履歴書にも選挙にも使えそうなポーズです。
▲top

  2021年5月21日(金)   ミクの日記
今日も雨が降っています。

カエルは幸せそうに鳴いてます。

大畑さんの好きな飲み物は、お紅茶です。
▲top

  2021年5月21日(金)   ミクの日記
 長原さんの好きな飲み物は、ミルクティーです。

球技は苦手らしいという情報もはいっています。

▲top

  2021年5月20日(木)   ミクの日記
 名古さんの好きな飲み物は、レモンスカッシュです。

最近はアルコールは召し上がっていないそうです。
▲top

  2021年5月19日(水)   ミクの日記
今日は西田さんです。

西田さんの一番好きな飲み物は、メロンソーダです。

釣りをしながら飲んでいるんでしょうか。
▲top

  2021年5月18日(火)   ミクの日記
ミク地方は梅雨にはいってしまいました。

外はジメジメしてますが、店内は爽やかです。

いつも笑顔の乾さんの好きな飲み物は

ルイボスティーです。
▲top

  2021年5月17日(月)   ミクの日記
ベルロードの店長 鈴木さんです。

鈴木さんの好きな飲み物は、レモンサワーとハイボールです。

背中は山本さんと非常口。
▲top

  2021年5月16日(日)   ミクの日記
 昨年秋入社の武村さんです。

武村さんの好きな飲み物は炭酸飲料です。アルコールはあんまり好きではないので

ビールのことではないらしいです。

もうすぐ試験なので猛勉強中!
▲top

  2021年5月15日(土)   ミクの日記
チーム北海道から、桜満開のお便りです。

八重桜と桜姫・・・北海道だけに。
▲top

  2021年5月13日(木)   ミクの日記
おはようございます!

髪の毛を切って出勤してきた長原さんを激写いたしました。

 駐車場から走ってきたのでいい感じに髪の毛がゆれていて

サイダーのCMに使えそうでした。
▲top

  2021年5月12日(水)   ミクの日記
今日の新入社員は外村さんです。

毎朝 駐車にてこずっている大畑さんとのツーショットでございます。

外村さんの好きな季節は春! 理由は過ごしやすいから。
▲top

  2021年5月11日(火)   ミクの日記
お散歩中にカエルを発見した なぎちゃん

興味深々 このあとず-と30分くらいカエルさんに

話しかけていたそうです。

 そんな愛娘をず-と見守っていた名古さんにもほっこり

なぎちゃんのカエル愛は、お母さんから引き継がれたものですしね。
▲top

  2021年5月11日(火)   ミクの日記
 本日の新入社員は森口さんです。

森口さんの好きな季節は、夏  理由は寒いのが嫌いだから。

▲top

  2021年5月10日(月)   ミクの日記
おはようございます!

我が社の猫大好きコンビの鈴木さんと名古さんです。

名古さんのおうちには今年もツバメがやってきているそうです。

地面に落ちていたヒナを去年助けてあげた名古さんですが、

その子がかえって来たのかな。

▲top

  2021年5月10日(月)   ミクの日記
 今日の新入社員は岡田さんです。

岡田さんの好きな季節は夏 理由は夏がお誕生日だから!
▲top

  2021年5月9日(日)   ミクの日記
風薫さわやかな5月らしく さわやかにぼちぼち新入社員を紹介していきたいと思います。

今日は、満壽居さんと水野さん そして少し前の新入社員だった美保さんです。

満壽居君は好きな季節は秋 理由は花粉があんまり飛んでいないから

水野さんは好きな季節は春 理由は暑すぎず寒すぎず過ごしやすいから

ミクは好きな季節は冬 理由は自前の毛皮を着ているし大好きなコタツもあるから
▲top

  2021年5月6日(木)   ミクの日記
おはようございます。

最近の朝礼はこんな感じです。

円陣を組んで最後は美保店長のエールで締めたいところですが、

さすがに、そこはお上品に

「本日もよろしくお願いします。」です。
▲top

  2021年5月2日(日)   ミクの日記
連休始まりました。

ミクの地方では連休は田植えの為のものという感覚があります。

今日は美保店長が、ご実家の田植えを手伝っているはず。

 尾崎さんが、「田植えって楽しそう!」

といってますので来年はぜひ美保店長のご実家の田植えに

参加させてやってくださいね。
▲top

CGI-design