[編集]
2021年 <<LAST  7月  NEXT>>

  2021年7月31日(土)   ミクの日記
河原さんのお誕生日です。

愉快な仲間たちが祝福してます。

河原家の玄関はツバメに大人気の物件。

今年も最初のツバメのカップルが4羽のヒナを無事育てて巣立っていきましたが、

その空いた巣に入ってきたカップルの子育てがなかなか大変らしく

河原さんも気が気ではないらしい。まず巣が中古なのでヒナと共に落下

家主の河原さんはカップ麺のカップを半分にきって巣の代用品にして

補修してあげたそうです。その後親鳥は頑張って子育てしているそうです。
▲top

  2021年7月29日(木)   ミクの日記
オリンピックで毎日盛り上がっていますが、

我が社も毎日 団体戦で楽しく頑張っています。
▲top

  2021年7月21日(水)   ミクの日記
東近江市は最高気温36.4度

ミクはすこしでも涼しい場所をさがすのにいそがしい

扇風機は、かわいい相棒です。
▲top

  2021年7月13日(火)   ミクの日記
明日は、定休日です。

伊藤さん 間違えて出勤しないでね。
▲top

  2021年7月7日(水)   ミクの日記
七夕ですが、雨です。

今日もチームワークでお仕事がんばります。

きれいに3人が右肩上がりに並んでおります。

▲top

  2021年7月6日(火)   ミクの日記
今年もかわいいカエルたちに出会える季節がやってきました。

なぎちゃんちの裏口ドアが人気スポットで、いっぱい集まってます。

さて カエルさんは何匹いるでしょうか?

▲top

  2021年7月6日(火)   ミクの日記
 名古さんちの、門番です。

このきりっとしたお顔と姿勢

キュンとしますね。
▲top

  2021年7月5日(月)   ミクの日記
みなさま おはようございます。

朝の準備中で忙しいところをパチリ

杉林-森口の師弟コンビです。

 今日もがんばりましょう!
▲top

  2021年7月3日(土)   ミクの日記
今日の湿度は90パーセント以上です。

雨が降ってムシムシしています。

皆さん お体に気をつけてくださいね。

ミクは食欲もあり元気ちゃんです。
▲top

CGI-design