[編集]
2021年 <<LAST  4月  NEXT>>

  2021年4月26日(月)   ミクの日記
人見知りな我が社ですが、この週末は思い切って

出張イベントにでかけました。法被も新調しました。

 コロナ対策はもちろんバッチリ

みんな 楽しく頑張りました。
▲top

  2021年4月23日(金)   ミクの日記
水野さんのお誕生日おめでとうございます!

鈴木さん渾身の自撮り写真です。

みんな 可愛く写ってますよ。

▲top

  2021年4月20日(火)   ミクの日記
新入社員の外村さんです。

一生懸命にお仕事を覚えています。

これは始業前に激写しました。

そんな姿がみんなにも伝わっていい空気を作っています。
▲top

  2021年4月9日(金)   ミクの日記
なぎちゃんが入園しました。

入園したので、お洋服が体操服になりました。

なかなか凛々しくてよく似合ってます。
▲top

  2021年4月3日(土)   ミクの日記
尾崎さん お誕生日おめでとう!

可愛い姪っこちゃんにメロメロの尾崎さんです。


おめでたいことは重なります。

杉本さんと尾崎さんは、お誕生日が同じというプチ奇跡



▲top

  2021年4月2日(金)   ミクの日記
杉本さん お誕生日おめでとう!

去年新入社員やったのに今年はメンターとして

新人さんを導いてくれます。

杉本さんに期待しております。
▲top

  2021年4月2日(金)   ミクの日記
彦根城の桜が満開です。

黄砂も舞っていて賑やかな彦根のお空です。
▲top

  2021年4月2日(金)   ミクの日記
 ひこにゃん ただただ 可愛い!
▲top

  2021年4月1日(木)   ミクの日記
今日はわが湖東タックスは入社式です。

ピカピカの新入社員をお迎えしました。

新入社員のおかげで、先輩スタッフたちも

すがすがしい4月を迎えております。
▲top

CGI-design