[編集]
2020年 <<LAST  9月  NEXT>>

  2020年9月30日(水)   ミクの日記
 今日はもうすぐ遠くへ嫁いでいく涼子さんのラスト接客デー

朝から、お祝いモードでみんなテンション上がってます。

妹大好きのお姉ちゃんはもうウルウル


涼子ちゃん 幸せになってね。
▲top

  2020年9月29日(火)   ミクの日記
朝夕 ひんやりする今日この頃

誰より早く季節を先取りする おしゃれ番長のそらちゃんです。

こんなに上手にチェックのお布団を着こなせるのは

そらちゃんと藤井フミヤくらいしか日本にはいません。
▲top

  2020年9月25日(金)   ミクの日記
新型コロナがなかなか消えてくれない今年の秋

最近はシルバー世代の方々もzoomを使いたいと、よく相談に見えられます。

趣味などでzoomが必要になったからと。

 私たちにお任せください!

明日からzoomデビューできます!
▲top

  2020年9月18日(金)   ミクの日記
西川さん お誕生日おめでとう1

今はベルロードの副店長としてみんなを引っ張ってくれています。

 新人の川瀬さんは今日がベルロードの初出勤です。八日市へは

電車で通勤していますが、今日はマイカー出勤でドキドキやったみたいです。

▲top

  2020年9月18日(金)   ミクの日記
 おはようございます。

出勤して駐車場を歩いている二人ですが、

なんか楽しそう!!

 なんでも楽しめる伊藤さんと大畑さん

お仕事も楽しんでます・・・よね!
▲top

  2020年9月18日(金)   ミクの日記
 秋がやっと来てくれたかなと

秋の夜長は、カロムで楽しもう。

ミクはカロムのパックがビスケットに見えて

つい乱入してしまった。
▲top

  2020年9月18日(金)   ミクの日記
以前一緒にお仕事していた高倉さんが来てくれました。

本日お休みの西川さんも!

ということでジャーン ひさしぶりに沢山の笑顔がそろいました。
▲top

  2020年9月17日(木)   ミクの日記
 5Gガールズです。

Gはご機嫌のGです。
▲top

  2020年9月14日(月)   ミクの日記
今日のおきゃくさまはヤモリシゲオさま

特技は虫の捕獲 ボルダリングもスイスイ

吸盤のケアはかかしません。
▲top

  2020年9月11日(金)   ミクの日記
朝礼後の打ち合わせに真剣な二人でしたが、スマホを向けるとこの笑顔!

仲良しな二人の間には、パーティションが設置・・・

新型コロナでいろんなものが変わりました。





▲top

  2020年9月11日(金)   ミクの日記
 朝礼もソーシャルディスタンスをとって。
▲top

  2020年9月3日(木)   ミクの日記
残暑厳しい日が続いておりますが、なぎちゃんは元気いっぱいです。

まるで貴族のようなお帽子も、よくお似合いです。

すくすく育ってるね!
▲top

  2020年9月2日(水)   ミクの日記
西川さんと伊藤さんがほうきを振り回していますが、季節はずれの

大掃除でも新型コロナ撲滅のお祈りでもありません。

ベルロードのバックヤードに素晴らしい跳躍力をもった蜘蛛があらわれたそうです。

この写真撮影とレポートをくれた中村さんによりますと、

このピョンピョン跳ねる蜘蛛を退治しようとしていた伊藤さんが

蜘蛛にびっくりして自分が持っていたチリトリで自分の頭を強打するという

ハプニングまで起こったそうです。

最後は、西川さんと中村さんと伊藤さんの3人で蜘蛛を退治したという

武勇伝でした。
▲top

  2020年9月1日(火)   ミクの日記
今日から、湖東タックスの新しい仲間が増えました。

武村さんと川瀬さんです。


 ようこそ 湖東タックスへ!

うちへ来てくれたことを、心から感謝します。
▲top

CGI-design