[編集]
2020年 <<LAST  10月  NEXT>>

  2020年10月30日(金)   ミクの日記
明日は満月らしい。

今夜もほぼ真ん丸のお月さま。

すごく近い

 秋の夜長はNetflixで宇宙兄弟みてたのしもう

▲top

  2020年10月26日(月)   ミクの日記
 先日は 9月に入社して武村さんのバースデイでした。

持ち前の人懐っこさでもうすっかりみんなと馴染んでます。


成長がたのしみな武村さん お誕生日おめでとう!
▲top

  2020年10月16日(金)   ミクの日記
今月のなぎちゃんです。

かわいい笑顔で素敵なヘヤースタイル、

ピースサインが最近のなぎちゃんのブームらしいです。
▲top

  2020年10月12日(月)   ミクの日記
ミク ただいま 16才と10か月

今日も元気に、トボトボとお散歩に行きました。
▲top

  2020年10月12日(月)   ミクの日記
乾さん お誕生日おめでとう!

乾さんは、わが社の精神安定剤みたいな存在です。

誰かが困っていると、いや困りかけているとスウ〜と

優しい手を差し伸べてくれるのです。

 いつもありがとう! 
▲top

  2020年10月3日(土)   ミクの日記
 三太郎の日に生まれた名古さん!

お誕生日からもお得がいっぱい伝わってきます。

名古さんのいる場所に笑いあり


▲top

  2020年10月2日(金)   ミクの日記
今日は憧子さんのお誕生日!

妹大好き憧子さんは涼子さんが、辞めて少し寂しそうですが、

涼子さんの代わりに、お世話してほしいスタッフはまだまだいるからね。

寂しい思いはさせないよ。


お誕生日 おめでとうございます!
▲top

  2020年10月1日(木)   ミクの日記
スタッフOBのくろちゃんが、ひさしぶりにご来店してくれました。

とっても可愛い赤ちゃんと、とっても優しくてかっこいい旦那様と!


赤ちゃんは生後2か月 くろちゃんもママになって2か月

一緒に成長中・・・

とっても幸せそう・・・
▲top

CGI-design