[編集]
2020年 <<LAST  8月  NEXT>>

  2020年8月31日(月)   ミクの日記
松井さん お誕生日おめでとう!

お花を渡してくれているのは西川さん

松井店長と西川副店長!!

とにかく いろんな意味で暑く熱く8月のベルロード店を

引っ張ってくれた2人です。 

今日も一日 よろしくお願いします!

▲top

  2020年8月21日(金)   ミクの日記
昨日 東近江市は午前中からグングン気温が上がり

午後2時過ぎには「39.2度」を記録

これは観測史上最高で全国トップということらしいです。

凄いぞ 東近江市! どんなことであっても全国トップなんて

なかなかあることではないからね。

 そんなニュースを聞いてからバックヤードのスタッフ掲示板をみたら

こんな絵が、だれかの手によって書かれていた。

新型コロナと猛暑 芸術家の心を刺激したらしく傑作です。
▲top

  2020年8月20日(木)   ミクの日記
 ベルロードの休憩室が、生まれ変わりましたよ。

休憩室でくつろぐ松井さんと西田さん 

西田さんは今朝出勤して駐車場を歩いていたら、ポロシャツに

鳥のフンが落下 お着替えに家に帰るというハプニングに遭遇されました。

災難ではありますが、もしかしたら凄いラッキーな運にこれから恵まれるかも!
▲top

  2020年8月20日(木)   ミクの日記
 今月のそらちゃんです。

そらちゃんは、松井さんから大好物のチュールを貢がれて

猛暑の8月も元気で過ごされているようです。

よく見ると、アイポッズを装着してお気に入りの音楽を楽しんでいる

イケてる猫ちゃんでございます。
▲top

  2020年8月18日(火)   ミクの日記
 名古さんが、KDDIから

長期優良スタッフで表彰されました。

 名古さん おめでとうございます!

これからも KDDIと湖東タックスの大事なスタッフとして

輝き続けてください。

▲top

  2020年8月18日(火)   ミクの日記
 今日から東近江市の小学校は2学期です。

こんなに暑いのに、子供たちも大変なコロナの夏です。
▲top

  2020年8月15日(土)   ミクの日記
久しぶりに、同期入社3人が同じ勤務になって楽しそう

お盆で忙しい日になりそうですが、朝から笑顔いっぱいの3人をみていたら

みんながほっこり。

 
▲top

  2020年8月14日(金)   ミクの日記
 お盆です。

ミクも、お空から帰ってきているボスの気配を感じて幸せなお昼寝中!

毎日 お仕事頑張ってくれているスタッフのいろんなこともボスに報告しているよ。

いつもボスは見守っていてくれるっていうてはったよ。
▲top

  2020年8月8日(土)   ミクの日記
 朝から今日の戦略を練る松吉店長!

スタッフはみんな華奢(?)でありながら

頼もしい背中についていきます!
▲top

  2020年8月8日(土)   ミクの日記
 今月からいよいよ 一人で接客をしている杉本さん

隣でメンターの長原さんがやさしく見守っています。
▲top

  2020年8月8日(土)   ミクの日記
 せっせと除菌に励む涼子さん。

朝いちばんはもちろん 接客ごとに丁寧にシュッシュッと除菌しています。
▲top

  2020年8月3日(月)   ミクの日記
 わが社 唯一のパパスタッフの河原さんのお誕生日でした。

とってもやんちゃな二人のお子さんと、同じ子供目線で遊べる河原パパです。

▲top

CGI-design