[編集]
2020年 <<LAST  3月  NEXT>>

  2020年3月31日(火)   ミクの日記
 そらちゃんファンの皆様 お待たせしました。

そらちゃんは、テレビの入っていた段ボール箱をお気に入りになられました。

にゃんこのアルアルですね。

そらちゃんがお気に召したこの段ボール箱

松井家が片付けられる日はくるのでしょうか。

そらちゃんが飽きられるまでは、この段ボール箱は

そらちゃんのセカンドハウスとして松井家のリビングに置かれたままに

なりそうです。
▲top

  2020年3月23日(月)   ミクの日記
 春めいてきましたが、コロナ対策はまだまだ続いています。

みなさま お疲れ様です。

 そんな毎日ですが、仙波店長 お誕生日おめでとうございます!
▲top

  2020年3月11日(水)   ミクの日記
 今日は伊藤さんと長原さんのお誕生日!

なんと二人は全く同じ生年月日!!

運命を感じます。

うちの会社を選んでくれたのも、うれしい運命です。

お誕生日 おめでとうございます!
▲top

  2020年3月11日(水)   ミクの日記
 伊藤さんと長原さんのお誕生日をお祝いする

愉快な仲間たち

 どうやら記念写真をとる準備中みたいです。(笑)
▲top

  2020年3月10日(火)   ミクの日記
 2月に開催された懇親会のベルロードチームです。

なんかちょっと おしゃれなお店にしたそうです。

みんな いい笑顔!
▲top

  2020年3月9日(月)   ミクの日記
 なぎちゃんが、狩りに出かけられました。

10個くらいは食べられたのかな。

頭の上のいちごたちが、笑顔でなぎちゃんを見守っています。
▲top

  2020年3月9日(月)   ミクの日記
 ミクがおかあちゃんの家の子になって、今日で16年目です。

今日はトランポリンの上で体力作り!
▲top

  2020年3月4日(水)   ミクの日記
 3月になって、ミクの家のなんちゃってガーデンにも春の予感

クリスマスローズがかわいいです。おかあちゃんが咲かせたわけではなく

咲いているお花を植えただけですが。

ミクもお花も少しうつむき加減で、つつましい感じがいいです。
▲top

  2020年3月3日(火)   ミクの日記
 おはようございます!

開店前の準備でタブレットを魂こめて磨いている伊藤さんです。

タブレットも伊藤さんの笑顔もピッカピカで気持ちのよい一日の始まりです。
▲top

  2020年3月3日(火)   ミクの日記
 美保店長と名古さん

なんかシュールが画像がとれました。
▲top

  2020年3月2日(月)   ミクの日記
 突然 3学期が終わってしまいました。

ミクの献身的なお見送りも・・・

そして 学校を休む子供たちのお世話に悩むママたち・・・

うちも何人かママスタッフがいてくれます。

ミクが全力で支えます!
▲top

CGI-design