[編集]
2020年 <<LAST  4月  NEXT>>

  2020年4月22日(水)   ミクの日記
 外出自粛要請が生活に全く響いていない ステイホームの達人

マイペースのお姫様のそらちゃんです。

世間がこうゆう時に、いつも通りかわいいそらちゃんをみると

本当に癒されます。
▲top

  2020年4月17日(金)   ミクの日記
 コロナ対策で、マスクの入手がいよいよ困難になってきた今日この頃

もし 会社のマスクがなくて困っていたら、松吉店長のおかあさんが

手作りマスクを作ってくださるかも!

デザインも斬新で でっかくauとマスクの真ん中に書いてやろうとのことです。

 ミクや名古さんは大喜びです。

松吉店長のおかあさん お待ちしております。
▲top

  2020年4月16日(木)   ミクの日記
 今日は久しぶりにチビッ子見守り隊の出動です。

コロナ感染対策で休校中の小学校ですが、今日は久しぶりの登校日

みんな 楽しそうに歩いていきました。

早く 日常に戻りたいですね。
▲top

  2020年4月15日(水)   ミクの日記
 河原家の燕の巣にリピーターが入居しています。

去年の燕なのか、親族なのか、他人の燕なのか。

会話ができないのでわかりませんが。

ようこそ 燕さん。

当分 玄関の掃除で大変な 河原家です。
▲top

  2020年4月14日(火)   ミクの日記
 今月のなぎちゃんは、すごいです。

なぎちゃんのもてる力すべてで、コロナに立ち向かっています。

(お写真の公開はママの許可をもらっています。)

はやく マスク無しで遊びたいね。
▲top

  2020年4月10日(金)   ミクの日記
 お店の花壇の花たちが、こんなにきれいに咲いてくれました。

寒い冬の間 じっと我慢してくれていたおりこうな花たちです。

忘れずに咲いてくれて本当にありがとう!!
▲top

  2020年4月9日(木)   ミクの日記
 今日はとても暖かくて、ミクは大張り切りでお散歩です。

チビッ子の登校見守りは、しばらくおあずけ

今はみんなが、ちょっと我慢のときですね。
▲top

  2020年4月2日(木)   ミクの日記
 昨日入社してくれた杉本さんが、今日はお誕生日です。

杉本さん おめでとうございます!

今は学ぶことばっかりで頭がパンク寸前かな。

▲top

  2020年4月2日(木)   ミクの日記
 実は尾崎さんも、杉本さんと同じお誕生日です。

尾崎さん お誕生日おめでとうございます!

今日は、尾崎さんは眠気と戦っていました。

 春は眠いもんなあ。
▲top

  2020年4月1日(水)   ミクの日記
 ようこそ 湖東タックス(株)へ

今年も初々しい新入社員がはいってきてくれました。

みんながマスクしていた今年の入社式

はやく マスク無しで笑顔の接客ができる日がきますように1
▲top

CGI-design