[編集]
2020年 <<LAST  2月  NEXT>>

  2020年2月28日(金)   ミクの日記
 懇親会です。

名古さんはトングがよく似合います。

今回の懇親会はチーム別です。この焼肉を選んだチームは

八日市A班です。
▲top

  2020年2月27日(木)   ミクの日記
 世間がコロナウィルスで騒ごうが、なにが起ころうが

そらちゃんの存在は絶対です。

そらちゃんはなぜか、松井さんの妹さんのメイクポーチに

お顔を載せてくつろいでおられます。
▲top

  2020年2月26日(水)   ミクの日記
 コロナウィルス対策で、マスクで接客です。

マスクにニッコリ笑顔を書いておきたい。

 大畑さん お誕生日おめでとうございます!

すくすく成長中です。
▲top

  2020年2月20日(木)   ミクの日記
 春は別れの季節と出会いの季節です。

今日まで15年間苦楽を共にした冷蔵庫がついにお別れです。

毎日毎日スタッフに開けたり閉めたり愛されていましたが寿命がきました。

15年間 毎日 毎日 働いてくれてありがとう!
▲top

  2020年2月16日(日)   ミクの日記
 お菓子屋さんに店頭にいちご大福が並んでいて胸がキュンとなります。

ミクのおかあちゃんは食べ物で季節の移り変わりを感じてます。

お誕生日の田口さんはお花がすごく似合います。人はそれぞれ
▲top

  2020年2月13日(木)   ミクの日記
auPayがauユーザだけじゃなく

全ユーザに向けて 怒涛の20%還元キャンペーンをしているよね。

というような話を2人でしています。
▲top

  2020年2月11日(火)   ミクの日記
 チーム北海道は今日も雪の中でごきげん

雪上おにぎりは最高らしい。
▲top

  2020年2月7日(金)   ミクの日記
 今月のなぎちゃんです。

傘をゲットされました。

傘の使い方もあってます。

ほっぺが赤くてかわいいです。
▲top

  2020年2月6日(木)   ミクの日記
 ついに雪が降りましたよ。

もちろんミクはコタツで丸くなってたけど。

大喜びのおかあちゃんは、お店の雪搔きの大張り切り

明日 腰が痛いとかいうんやろな。
▲top

  2020年2月6日(木)   ミクの日記
 滋賀県に雪が降って雪搔き自慢をしたら

早速チーム北海道から、雪マウンティングのお便りが届きました。

昨日の夜から雪書き3回だそうです。足元にもおよびません。
▲top

  2020年2月6日(木)   ミクの日記
 やっと降ってくれた雪で

オラフを作った。

オラフの鼻はもうすぐカレーにいれられて

食べる予定・・・
▲top

  2020年2月4日(火)   ミクの日記
 今日は3月の陽気のミク地方

世間ではこわい肺炎やインフルエンザが流行っているけど

ミクの会社のスタッフも集団登校のよいこのみんなも

今のところ元気です。

どうかこのままみんな元気で冬を切り抜けてほしいと願うミクです。
▲top

  2020年2月3日(月)   ミクの日記
 朝ごはんも美味しくいただきました。

食後の10ccくらいのほんのちびっとのヨーグルトもいただきました。

おかわり希望してますがスルーされてます。
▲top

  2020年2月2日(日)   ミクの日記
 ミク地方は全く雪が降りません。

チーム北海道はというとさすが北海道

こんな雪の中でハイキングをしております。
▲top

CGI-design