[編集]
2020年 <<LAST  1月  NEXT>>

  2020年1月27日(月)   ミクの日記
 ご近所のお友達ワンコにおはようのご挨拶

ご近所のパトロールをいつもしてくれている

お利巧のワンちゃんたちです。

今日もよろしくね。
▲top

  2020年1月22日(水)   ミクの日記
 開店前のお店の中で

優しい先輩の熱血指導を受ける後輩の図

毎日が勉強です。
▲top

  2020年1月21日(火)   ミクの日記
 健康を意識しているミクはヨーグルトも大好き

鼻が高い・・長いので鼻の頭にヨーグルトがついて

しばらくヨーグルトの香りを楽しみます。

 
▲top

  2020年1月15日(水)   ミクの日記
 今日も頑張って一日暮らしたので満足のミクです。

見ている夢はもちろん世界平和!

ミクの尊敬するマザーテレサ曰く

平和は微笑みから始まります。

なのでいつも笑顔のうちのスタッフたちは世界平和に貢献してます。

素晴らしい!
▲top

  2020年1月13日(月)   ミクの日記
 今日は成人の日

ミクは今年16才 ワンコの世界では何歳くらいかな。

あと4年頑張ってきれいなお着物のお姉さんたちと成人式に出席したい。

私たちの同僚のsakutto君です。

お仕事はカネゴンみたいにお金を食べることです。
▲top

  2020年1月8日(水)   ミクの日記
 昨日は七草がゆ

七草がゆを美味しそうに食べるなぎちゃんです

完食するなぎちゃんはおりこうですが、

七草がゆを作った名古さんも主婦力がアップしてます。

今年も活躍を期待しております。
▲top

  2020年1月7日(火)   ミクの日記
 そらちゃんも元気です

お姫さまなのでバタバタ元気アピールはしません。

執事の松井さん曰く ファンヒーターの風の一番よくあたるところで

とけておられるそうです。

ご機嫌でなによりです。
▲top

  2020年1月4日(土)   ミクの日記
2020年が始まってもう4日目です。

ミクは今日も6時に起きておかあちゃんに朝食を用意させて

いただいて、また寝るといういつものルーティンをこなしております。

もうすぐ新学期がはじまるとチビッ子のお見送りがはじまるので今はダラダラを満喫中
▲top

  2020年1月3日(金)   ミクの日記
 あけましておめでとうございます。

ミク地方は今年のお正月は雪もなく暖かくて穏やかなお天気でした。

チーム北海道は元気に雪の中からおめでとうのご挨拶です。
▲top

CGI-design