[編集]
2020年 <<LAST  11月  NEXT>>

  2020年11月26日(木)   ミクの日記
先日は、川瀬さんのバースディでした。

9月に入社して3か月目

優しい先輩たちに囲まれて毎日がんばってます。

そして 美保店長の前髪も育ちました。
▲top

  2020年11月23日(月)   ミクの日記
いよいよ連休も最後の一日となりました。

今日は美保店長がお休みで尾崎さんが店長代理ですよ。

伊藤さんと大畑さんと長原さんの同期トリオが

尾崎さんと頑張ります。

美保さんは安心して、かわいい甥っ子ちゃんたちに遊んでもらってね。
▲top

  2020年11月22日(日)   ミクの日記
連休2日目 今日もよいお天気です。

大畑さんと長原さん 開店準備真っ最中です。

よい笑顔で頑張ってます!
▲top

  2020年11月21日(土)   ミクの日記
皆様 おはようございます。

3連休はじまりました。 よい週末をお過ごしですか。

ミクのおかあちゃんは、最近はNetflixで 「応答せよ1997」に

はまり続いて 「応答せよ 1994」も鑑賞しておりました。

韓国のドラマですが、内容も面白いけど、ポケベルから始まり携帯電話に

なりモトローラの機種がでてきてとアナログからデジタルへの流れも

懐かしいと気に入ってみてました。
▲top

  2020年11月20日(金)   ミクの日記
ミクのお友達のいっしんくんのバースディケーキ!

炭治郎さんがお祝いに。
▲top

  2020年11月13日(金)   ミクの日記
先日は美保店長のお誕生日でした。

しがし・・お誕生日に美容院で前髪を切りすぎた(あくまで本人の感想)

もう少し前髪が伸びるまで画像はNGやと


スマホをむけると、きれいにそろった素敵な前髪を隠します。

前髪が短くても、お誕生日おめでとう!
▲top

  2020年11月10日(火)   ミクの日記
すっかり寒くなってまいりましたが、皆様ごきけんよろしゅうございます。

今月のなぎちゃんは最近のお気にいりのポーズで登場でございます。

▲top

  2020年11月8日(日)   ミクの日記
東近江市内の商業施設でイベントをさせていただきました。

バルーンで抽選したり、携帯電話をきれいに除菌のサービスしたり

もちろん商談したり、シャイなスタッフたちが頑張りました。
▲top

  2020年11月6日(金)   ミクの日記
ミクは今日も元気に小学生の登校を見送りにいったよ。

6年生のお兄ちゃんが、朝お空に残っている月をみながら

新月と上弦の月について教えてくれました。
▲top

  2020年11月4日(水)   ミクの日記
みなさん こんにちは!

アタチは、ひなた。 アリサちゃんの姪っ子でち。

この世に誕生してまだ1か月やけどもうみんなは

アタチに夢中! だってこんなに可愛いんだもの。
▲top

CGI-design