[編集]
2018年 <<LAST  8月  NEXT>>

  2018年8月28日(火)   ミクの日記
最近はご本人より、愛猫のそらちゃんの出番が多い松井さんです。

めでたくお誕生日をお迎えになりました。

 ベルロードの仙波店長もお祝いに駆けつけておられます。

ひょっこりはんのようですが、仙波店長ですよ。
▲top

  2018年8月22日(水)   ミクの日記
CXサンクスプログラムコンテストに入賞した尾崎さん!

キラキラスタッフ賞状の授与式です。

尾崎さんの笑顔がキラキラ 輝き続きますように
▲top

  2018年8月18日(土)   ミクの日記
今日と明日は八日市店でイベントしています。

地蔵盆の用意が終わったら、お店にきてくださいね。

スタッフにイベントの指示をする みほ店長です。

気合がみなぎっております。
▲top

  2018年8月15日(水)   ミクの日記
みほちゃんに、こんなに可愛い甥っ子2号ができました。

おばバカを自ら認めているみほちゃんですが、さらに

おばバカの高見を目指していきそう。

 それにしても この寝顔は本当に天使のようです。
▲top

  2018年8月15日(水)   ミクの日記
お盆休みもなんのその 私たちショップスタッフは今日も

笑顔でお仕事です。

 そんな私たちを嘲笑うような このソラちゃんの座椅子ご利用の

お姿をごらんください。完璧に座椅子を使いこなしておられます。

▲top

  2018年8月11日(土)   ミクの日記
今日からお盆休みの方も多いと思います。

私たちは、笑顔でお待ちしております。ぜびご来店を・・
▲top

  2018年8月9日(木)   ミクの日記
今月のなぎちゃんです。

この笑顔・・・癒されます。

もう こんな笑顔 大人には絶対できません。(ひふみんを除く)「
▲top

  2018年8月5日(日)   ミクの日記
毎日どんどん暑くなっていて この先どうなるのか

心配でたまらないミクです。

 あの寒い冬のときは、自分は夏が好きと思っていたけど

間違いでした。こんなに夏が暑いとは・・・

 暑い夏に生まれてきた河原さんのお誕生日でした。
▲top

  2018年8月1日(水)   ミクの日記
今日は小谷さんのメンター修了式

4月に入社してくれた小谷さんを入社2年目の倉さんがメンティーになって今日まで

研修を積んでくれました。小谷さんの努力と倉さんの指導と店舗の皆さんの協力があってこその

今日の日です。(真弓さんより)

 今日から小谷さんは研修中の名札を外します。
▲top

CGI-design