[編集]
2018年 <<LAST  9月  NEXT>>

  2018年9月30日(日)   ミクの日記
台風24号が、来ています。

どうか おとなしく去っていってください。

という 祈りをこめて 記念写真
▲top

  2018年9月23日(日)   ミクの日記
iPhoneXS発売3日目

たくさん ご予約いただいてます。 ありがとうございます!

今日も、スタッフ全員 がんばります。
▲top

  2018年9月22日(土)   ミクの日記
ジャア〜ン

モバイル充電器

震災の時 みなさん 携帯電話の充電で困っておられたと聞いて

常にモバイル充電器自身の充電も大事とおもいました。
▲top

  2018年9月21日(金)   ミクの日記
甥っ子大好きみほちゃんが、こんなかっこいいマシンを

プレゼントしました。すてきなオープンカーです。

そして可愛い甥っ子君のこのりりしいお顔!

みほちゃんにもらったバイクで空飛びそうなお顔でございます。
▲top

  2018年9月20日(木)   ミクの日記
今日は西川さんに続きまして、西田さんの御誕生日です。

お誕生日をお祝いする おめでとう組の仲間たちの息もばっちりです。

西田さん! お誕生日おめでとう!!

 これからも 楽しいバス釣りのお話し聞かせてください。
▲top

  2018年9月19日(水)   ミクの日記
西川さん お誕生日 おめでとう!

最近は、お弁当のご希望取りまとめ部部長のお仕事も兼任されています。

どのお弁当がおいしいかの相談にも、親身にのってくれます。
▲top

  2018年9月18日(火)   ミクの日記
今月のなぎちゃんでございます。

「裸の大将」という題名がついた写真が名古さんから届きました。

生後7か月にしてもう大将の風格がただようなぎちゃん

とってもよい笑顔です!
▲top

  2018年9月16日(日)   ミクの日記
Netflix おすすめです。

お安くみられるNetflixプランでごきげんです。

好きな映画をスマホやタブレットやクロムキャストを使ってテレビの画面でみたり

秋の夜長にぴったりです。






▲top

  2018年9月11日(火)   ミクの日記
北海道は電気が復旧したそうです。

そして早速ストーブに点火したコタロウ家

もう北の大地は冬の足音です。

おおきな災害の度におもう携帯電話の重要さ

 滋賀県はまだまだ残暑の日々

今朝も元気にスタッフみんなスタンバッテおります。
▲top

  2018年9月7日(金)   ミクの日記
いつも北の大地でのびのび暮らしているミクの大切な仲間の

こたろうファミリー

地震で心配したけど、無事ときいてほっとした。


こたろうのママからはこんなメッセージが

無事です!
防災対策を怠っていたためにホームセンターに5時間並びましたが無事です!
みなさん 防災対策はしっかりしといたほうがよいです!
車のガソリンは常に半分以上いれといたほうがよいです!
シガーソケットの充電器も用意しといたほうがよいです!

説得力にみちてます。
▲top

  2018年9月6日(木)   ミクの日記
朝からみんな集まってキャッキャッ盛り上がっていた。

お昼のお弁当を頼む集会です。

何個か以上は配達してもらえるので、前日からお弁当を頼む日は決めています。

お弁当リーダーは多分 あのスタッフです。

▲top

  2018年9月5日(水)   ミクの日記
昨日は台風がきました。

お店は12時で閉めました。家で、関西空港やらがえらいことになったのを

ドキドキしながらテレビでみてました。

今朝 お店がどうなっているかドキドキしながら出社しました。

強風でもっていかれそうになるのを必死でこらえて前面がボコッとへこんだ

ゴミ庫がいました。うちの被害はこのへこんだゴミ庫だけでした。

ゴミ庫君 ようがんばったなあ!
▲top

  2018年9月2日(日)   ミクの日記
イベント2日目

今日はお天気もよく、ウェルカムゲートも設置しました。

ウエルカムスタッフも準備完了!
▲top

  2018年9月1日(土)   ミクの日記
9月になりました。

八日市店は、1日と2日 イベントしております。

ご来店をおまちしてます!


▲top

CGI-design