[編集]
2018年 <<LAST  7月  NEXT>>

  2018年7月22日(日)   ミクの日記
この間ヘベルロードの仙波店長が高校球児やったといいましたが、

八日市の松吉店長は、ソフトボールをやっていてインターハイに

出場したんですよ。

 今日はイベントで汗を流してます。
▲top

  2018年7月20日(金)   ミクの日記
朝から室温30℃超え・・・

ミク 行き倒れております。
▲top

  2018年7月19日(木)   ミクの日記
真弓さんの御誕生日でした。

年齢を重ねるごとにどんどん素敵になっていかれるのを

いつも近くで見せてくれる スンバラシイ女性です。

あまりに暑いので ちょっと涼しくなるようなお祝いメッセージになりました。
▲top

  2018年7月18日(水)   ミクの日記
 りんちゃん亡きあとの、にゃんこのニューヒロインが登場します。

松井さんちのそらちゃんです。

暑いのでそらちゃんは、冷たいテーブルの上で寛いでおられます。

お腹を冷やすことで熱中症対策をしているようです。

GJ そらちゃん!
▲top

  2018年7月16日(月)   ミクの日記
暑いです。

さっき外へでて温度計みたら40度・・・

温泉の温度やん

 ミクの熱中症対策は大好物のスイカをいただくこと
▲top

  2018年7月15日(日)   ミクの日記
高校野球の地区予選がはじまってます。

彦根ベルロード店の仙波店長は、こう見えて実は元高校野球の球児です。

もちろん甲子園を目指していたそうです。
▲top

  2018年7月12日(木)   ミクの日記
 社員旅行にいってきました。

本州をとびだして、海の向こうの淡路島までいってきました。

橋でつながっているので、まるで地続きのような感じでした。

海の幸をたっぷりいただいて、幸せな旅行でした。
▲top

  2018年7月10日(火)   ミクの日記
先日はりょうこさんの御誕生日でした。

ベルロードのスタッフのあたたかい祝福をうけて幸せそうです。

写真の前にあざとく映りこんでいるのは、言わずと知れた真弓さんです。
▲top

  2018年7月9日(月)   ミクの日記
ミクは、今年もいち早くサマーカット

お耳の飾りはあじさいです。

 尻尾はかっこよくライオン仕様になっております。
▲top

  2018年7月4日(水)   ミクの日記
 おはようございます。

新入社員の小谷さんは、巣立ち前の雛のように一人でカウンター接客にはいります。

メンターの倉さんのほうがドキドキしているようです。

もちろん みんなで見守っているからね。

▲top

  2018年7月1日(日)   ミクの日記
今日から今年の後半戦 始まります。

前半 あっという間に終わったので、反省もこめて

後半 がんばるぞ!
▲top

CGI-design