[編集]
2018年 <<LAST  6月  NEXT>>

  2018年6月30日(土)   ミクの日記
西野ジャパン 決勝トーナメント進出!

私たちは応援しているというより、日本代表に応援されています。

真弓さんは、私はみんなのゴールキーパーやで!というておられますが、

信じていいんでしょうか?
▲top

  2018年6月17日(日)   ミクの日記
西田さんのバス釣り講座がはじまると、止まりません。

でも 西田さんの話し方がうまいので、釣りには興味なしでも

結構聞いているとおもしろい・・・かも

みほちゃんも西川さんも聞き上手なので
▲top

  2018年6月17日(日)   ミクの日記
 田口さんと中村さん

西田さんの釣り講座を、受講しています。
▲top

  2018年6月17日(日)   ミクの日記
 今日も安定の師弟コンビです。

▲top

  2018年6月14日(木)   ミクの日記
今日はかわいい かわいい なぎちゃんが来てくれました。

話しかけると笑ってくれます。天使にしかみえません。

スイカのドレスを着た天使です。
▲top

  2018年6月6日(水)   ミクの日記
中村さんと尾崎さんが体調不良から回復してくれました。

どんなに気をつけていても、風邪ひいたり熱だしたりあるもんね。

そんな時に 男前の西田さんが

「僕が2人分働きます!」というてました。ありがとう 西田さん

▲top

  2018年6月2日(土)   ミクの日記
小谷さんのだいたいのお誕生日ごろでした。

大事な大事な今年入社してくれた小谷さん お誕生日おめでとう!

いつもメンターの倉さんがよりそっていてくれます。

ほほえましい師弟の姿にほっこり

もちろん みほ店長のあたたかい目もキラリ

というか目しか映っていない。
▲top

  2018年6月1日(金)   ミクの日記
 今日はミクの狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらう日でした。

久しぶりに会社に出勤しておかあちゃんの監視をしております。
▲top

CGI-design