[編集]
2018年 <<LAST  4月  NEXT>>

  2018年4月30日(月)   ミクの日記
 今日はなぎちゃんがお店にきてくれました。

なぎちゃんと店長とベッキーのトライアングル!

赤ちゃんなんやけど大物感がただようなぎちゃんです。
▲top

  2018年4月28日(土)   ミクの日記    
 今日からベルロードは3連休の3日間イベントです。

よいお天気の連休の幕開けですね。

八日市もがんばります。みんなキリッとして朝礼中
▲top

  2018年4月21日(土)   ミクの日記    
 今日は東近江市にももクロがきていて大騒ぎです。

ライブ会場の一番ちかくの駅が無人駅で普段乗り降りする人なんかほとんどいないようなところに

どっと ももクロファンがお見えになったら・・・

 わたしたちのお店も、ももクロに対抗するわけではないんですが、

今日と明日はイベントです。イベント応援に最年少スタッフなぎちゃんがきてくれました。

そのなぎちゃんに会いたくて5歳児のあーちゃんもきてくれました。

 
▲top

  2018年4月19日(木)   ミクの日記
 本日は最年少スタッフのなぎちゃんがお見えです。

よくできた赤ちゃんでお店にいる間は、ニコニコしていて

疲れるとスヤスヤねんねしています。

接客の基本は笑顔ですもんね。
▲top

  2018年4月15日(日)   ミクの日記     
 みんな一斉にお辞儀していますが、松井さんに叱られているわけではありません。

もちろん水戸黄門ごっこでもありません。

朝のパフォーマンスチェックでございます。
▲top

  2018年4月15日(日)   ミクの日記
 同い年で同期のふたりです。

この4月からなんと3年目にはいります。

いつも楽しそうで仲良しなふたりです。
▲top

  2018年4月12日(木)   ミクの日記   
 歓送迎会をにぎにぎしくとりおこないました。

お料理もとってもおいしく もちろんお酒もおいしく

去っていく亜也子さんへの感謝と

入社してきてくれた小谷さんへの歓迎の気持ちを

みんなで共有しました。
▲top

  2018年4月10日(火)   ミクの日記     
 新入社員の小谷さんは順調にそだっています。

メンターは倉さん!

ほほえましい師弟です。まだまだ緊張の日々がつづきますが、

みんなで見守っているからね。と となりの乾さんも言ってます。
▲top

  2018年4月8日(日)   ミクの日記
 寒の戻りでまた少し寒い日が続いているのですが、

西田さんは最近ご機嫌です。

いよいよ 大好きな釣りのシーズン到来ということで

公私ともに充実しておられます。

今朝も、釣りのこと一切わからないスタッフたちに

釣りの楽しさを熱く語っていました。そしてなぜか大うけ・・・
▲top

  2018年4月3日(火)   ミクの日記
 ありささんがはたちになりましたぁ!

もうすぐ開かれる歓送迎会ではお酒デビューを公式にするそうです。

おめでとう!
▲top

  2018年4月2日(月)   ミクの日記   
 今日は入社式!

シマユミちゃんが実況放送してベルロードと八日市で共に

新入社員をお迎えしました。

みんな新鮮な気持ちになってます。
▲top

  2018年4月1日(日)   ミクの日記   
 桜が満開!

明日は新入社員を桜とスタッフでお迎えしますよ。
▲top

CGI-design