[編集]
2018年 <<LAST  3月  NEXT>>

  2018年3月31日(土)   ミクの日記
 桜がいつもより早い満開をむかえているミク地方

なぎさちゃんの笑顔も満開です!

この笑顔で、お店で接客してくれたらバカ売れ間違いなし

なぎさちゃんの成長が待ち遠しいミクです。

▲top

  2018年3月30日(金)   ミクの日記   
 やっと本日出勤のみんなと、記念撮影ができました。

毎日 もしかしたら家族より長くの時間を共有してきた仲間です。

これからも ずっと ずっと 友達
▲top

  2018年3月30日(金)   ミクの日記
 亜也子さんとの記念撮影にむかう みなさん

もそもそ もそもそ
▲top

  2018年3月30日(金)   ミクの日記    
 みほちゃん店長とのツーショット

みんなが集まるのを待っている図



▲top

  2018年3月23日(金)   ミクの日記     
 先日は、ベルロードの仙波店長のお誕生日でした。

店長になってもうすぐ半年・・・

いつも笑顔の仙波店長です。
▲top

  2018年3月21日(水)   ミクの日記     
 大雨の休日です。

となりの動物病院は水曜日なのでお休みです。

診察日と間違えて動物病院へきてしまったワンちゃんの飼い主さんは

うちに来てワンちゃん見守りカメラ買ってくださいね。

 ミクはいつもこれで見守られています。

▲top

  2018年3月18日(日)   ミクの日記     
 イベント2日目

ウエルカム風船の設置を西田さんがしてましたが

みほちゃんに緊急要請がかかりました。

風船が膨らみません!(西田)

ファスナーしめてないやん・・・(みほ)


 さあ 今日もがんばろ−
▲top

  2018年3月17日(土)   ミクの日記     
 今日はイベントです。

よいお天気なのですが、風が結構強くてウエルカムのゲートが

ゆらゆらしていて店長が困ってました。

ゲートが揺れていても、スタッフの気持ちは超ウエルカムですよ!
▲top

  2018年3月15日(木)   ミクの日記     
 ミクに会いに久しぶりにシマユミちゃんがやってきた。

せっかくなので、背中をなでなでさせてあげた。
▲top

  2018年3月13日(火)   ミクの日記    
 暖かくなってきたので、お店の花壇の花を植え替えた。

一番手前がシバザクラで2列目がカリブラコア、3列目がローダンセマム

これからどんどんお花が咲きみだれる予定


どうか 枯れたりしませんように
▲top

  2018年3月12日(月)   ミクの日記     
 ポカポカ暖かくなってきたミクのすんでいる近江地方



日本は細長い国やなあとしみじみ思うのは特に今の季節

ミクのお友達のふーちゃんはまだ今日も雪の中です。
▲top

  2018年3月9日(金)   ミクの日記
 ミクは14歳になりました。

おめでたいです。このまま20歳をめざします。

お祝いは今年はしょぼいことに、おじゃこでした。

ミクのご希望はステーキです。

来年こそステーキをお願いします。
▲top

  2018年3月6日(火)   ミクの日記
 シマユミさんの御言葉を拝聴するスタッフ一同

シマユミさんの眉毛は今日も元気です。
▲top

  2018年3月5日(月)   ミクの日記
 名古さんの赤ちゃん なぎさちゃん

 可愛くて 目の中にはいってしまいそう

 ちいさな 手がエイエイオーになっているのは、

 ママの遺伝子かなあ。
▲top

  2018年3月3日(土)   ミクの日記    
 今日はひな祭り

偶然にも八日市店は女子ばっかりのシフトです。

お雛様のように並んでパチリ!

 マユミさんと中村さんがぼんぼりだそうです(笑)
▲top

  2018年3月1日(木)   ミクの日記
 お店にこんなコーナーができました!

ぜひご利用くださいませ。
▲top

CGI-design