[編集]
2018年 <<LAST  5月  NEXT>>

  2018年5月30日(水)   ミクの日記
真弓さんがやや緊張している朝です。

大事な任務があるらしいです。

みんなで成功をお祈りしています。
▲top

  2018年5月29日(火)   ミクの日記
 もうすぐ 梅雨入りなのかムシムシした日が続きます。

毛皮をきているミクはどうなんやろう?

ご心配はいりません。ミクはイルカさんとシンクロ昼寝中!

お昼寝最高!
▲top

  2018年5月26日(土)   ミクの日記
今朝 ちょっとした事件がありました。

田口さんがお弁当あるのに、通勤途中のコンビニでお弁当用にパスタを買ってしまう

という大事件です。

本人いわく ごくごく自然に買ったとのことです。

そして気がついて 本人が一番びっくり!!

そのパスタは偶然お昼を持ってきていなかった同僚にまわりました。

そんなわけで今日は我が社の パスタ記念日です。
▲top

  2018年5月23日(水)   ミクの日記    
 今日は久しぶりに同期入社のふたりが八日市店にはいっています。

尾崎さんはベルロード、中村さんは八日市の所属なのでめったに

一緒にお仕事ができないのです。

 今日はお隣同士のカウンターで接客するようです。
▲top

  2018年5月19日(土)   ミクの日記
 今週末は八日市店でイベントです。

そして、このガラガラマシーン!

おニューです。実はいままでレンタルしていたんですが、ついに

自前のガラガラマシーンを購入いたしました。

きっと目がまわるくらい働いてくれるとおもいます。
▲top

  2018年5月16日(水)   ミクの日記
 5月も後半にはいました。

新入社員の小谷さんはスクスク成長中です。

5月病という恐ろしい病にも羅漢していないとのことで社員一同ホッと

胸をなでおろしております。

朝もこんな感じでゆるく雑談タイムを楽しんではりますよ。
▲top

  2018年5月10日(木)   ミクの日記     
 名古さんから、なぎちゃんが ひふみん に似てきたので

ぜひ見てくださいと・・・
▲top

  2018年5月6日(日)   ミクの日記
 ミクのおかあちゃんが雑に植えて雑に水をあげているだけの

花壇の花が健気に咲いてくれています。

この花はシバザクラさん!お疲れ様と声をかけたくなる頑張り屋さんの花です。
▲top

  2018年5月5日(土)   ミクの日記
 今日は子供の日

auショップのみほ店長とこども店長のツーショットです。
▲top

  2018年5月5日(土)   ミクの日記
 絶賛花粉症中の小谷さんです。

4月の初任給で何を買ったかという恒例の質問をしたところ

5月の母の日におかあさんにプレゼントをする予定とのこと

4月に入社して、今は猛勉強中の小谷さん・・

みんな 見守っているからね!
▲top

  2018年5月2日(水)   ミクの日記
 5月に入りました。

ミクの地方はこの連休に田植えがどっとはじまります。

みほ店長の実家もきのう田植えやったらしいです。

乾さんは、お子達とBBQを楽しんだらしいです。

どうやら乾さんはBBQの達人やということがわかりました。

乾さんのBBQテクをミクも学びます。
▲top

CGI-design