[編集]
2018年 <<LAST  2月  NEXT>>

  2018年2月27日(火)   ミクの日記
 みんなのこの真面目な顔

接客のお手本動画をみて勉強中です。
▲top

  2018年2月24日(土)   ミクの日記
 毎日 ピョンチャンの応援で忙しいですが、

今日と明日はベルロードのイベントですよ!


仙波店長以下 スタッフみんなで、がんばっています!!

そとの風船のゲートも風に飛ばされないように必死(笑)
▲top

  2018年2月17日(土)   ミクの日記   
 辻さん 

お誕生日 おめでとう!

寒い2月ですが、わが社はお誕生日が沢山でほんわかしています。

これから イベントでがんばりますが、その前に・・・

お誕生日 合唱団のコーラスです。
▲top

  2018年2月16日(金)   ミクの日記
 田口さん

お誕生日 おめでとう!

すてきな笑顔が光ってます。
▲top

  2018年2月13日(火)   ミクの日記
 先日 名古さんが赤ちゃんを出産しました。

とってもチャーミングなおんなのこ!

こんな 可愛い赤ちゃんがお腹の中にいたのか。

 はやく みんなでホッペをさわりたい!

赤ちゃんのお世話をしている名古さんを想像するとにやけます。
▲top

  2018年2月7日(水)   ミクの日記   
 とても寒いけど雪はふってません。

もうすぐ お店を開けます。

みんな 真剣にお話を聞いています。

空気が寒さと緊張でピーンとしています。

 よい一日が始まる予感がしますよ。
▲top

  2018年2月3日(土)   ミクの日記
 今日は節分

ミクは豆はかたいのできなこをたべようとおもう。14歳やし

auショップ八日市とauショップ彦根ベルロードは、今月は感謝のおまつり

鬼さんも、福ちゃんも大歓迎よ。
▲top

  2018年2月2日(金)   ミクの日記   
 おかあちゃんが、ふと思いついてお雛様をかざりだした。

早速興味津々の2歳児

キュウレンジャーみたいといって大喜び

確かに剣をもっている人いるなあ

そしてせっせと並べるお手伝い みんなを仲良く並べてくれた。

ご機嫌でポーズをとる2歳児 飛び出し人形にそっくり
▲top

  2018年2月1日(木)   ミクの日記
 今日から2月・・・如月です。

寒すぎて如月というより着ぶくれです。

ミクも思い切って雪の中にでたけど、裸足の肉球がしもやけになるかと思った。

おかあちゃんには、ミクにもおしゃれブーツをお願いします。
▲top

CGI-design