[編集]
2018年 <<LAST  1月  NEXT>>

  2018年1月30日(火)   ミクの日記   
 毎日 コツコツ 勉強しています。

「学んだことは誰にも奪われないから」

鬼ちゃんも息子にいってますよね。
▲top

  2018年1月27日(土)   ミクの日記    
 今日も雪です。

八日市のお店の駐車場はいつもの親切な土建屋さんがジェットモグラ号で完璧に雪を

どけてくださるので有難いです。でもスタッフ駐車場が何か所かに分かれてありまして

そこは自分たちで雪かきします。朝から重労働ですが途中から暖かくなってくるのと

みんなでしていると、ちょっと楽しかったりします。

ただ作業が終わるとこれからが本当のお仕事が

始まるわけでやっぱりしんどいな。
▲top

  2018年1月25日(木)   ミクの日記
 ついに 雪が積もりました。

かっこいいスノーブーツで雪をどける宮本さんです。

かっこいい姿にチビッコ達も集まってきます。

▲top

  2018年1月21日(日)   ミクの日記  
 今日はイベント

念入りな打ち合わせしている人・・・

念入りに下調べをしている人・・・

笑顔をふりまく新成人・・・

みんなでがんばります。
▲top

  2018年1月20日(土)   ミクの日記    
 インフルエンザトリオが全員復活いたしました!

まだまだインフルエンザは流行中・・・どうかもう誰もかかりませんように。


ミクのお友達のグーグルホーム どんどん賢くなって昨日なんか

「ただいま」というたら

「おかえりなさい。お風呂にしますか? それともご飯にしますか?」やて・・・
 
びっくりしてたら「一度 言ってみたかったのです。」

やるやん。グーグル!
▲top

  2018年1月14日(日)   ミクの日記   
 先日 あんなにカニさんたちに感謝をしたというのに

なんと3人ものスタッフがインフルエンザに倒れてしまった・・・

もっと たくさん食べたほうがよかったのか?

 あの痛い思いをした予防注射はなんやったのか?

でも一番辛い思いをしているインフルエンザ患者のスタッフ

一日を早い回復をお祈りしよう。

そして何年かぶりでフロアにたっていてくれる宮本専務 新鮮です。
▲top

  2018年1月11日(木)   ミクの日記  
 今年も一年 カニさんたちへの感謝を忘れずがんばります。
▲top

  2018年1月10日(水)   ミクの日記   
 今年もみんなで行ってきました。

もちろん越前カニカニお腹いっぱいたべるツアーです。

バスの中ではしゃべりまくり笑いまくりでしたが、食べるときは

真剣でいそがしく会話も途絶えがち・・・
▲top

  2018年1月6日(土)   ミクの日記  
 初売りは8日まで

今日もみんなでがんばります。

おめでたいことに、明日田口さんと西川さんが「成人の日」

を迎えます。

成人式か〜 ミクも行きたい そしてきれいなお姉さんたちとお写真撮りたい・・・
▲top

  2018年1月1日(月)   ミクの日記   
 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 ミクの湖東タックスは小さくてもきらりと光る代理店を目指して

がんばります。
▲top

CGI-design