[編集]
2021年 <<LAST  12月  NEXT>>

  2021年12月30日(木)   ミクの日記
 今日で今年の営業は最後です。

今日から3日間お休みをいただいて1月3日から来年は営業いたします。

みんなそれぞれ有意義な年末年始を過ごして3日から

よい接客をします!

 みなさま よいお年をお迎えください。
▲top

  2021年12月29日(水)   ミクの日記
彦根とはうってかわって八日市の雪は解けてきました。

駐車場のどけた雪でできた雪山であそぶ子ら

▲top

  2021年12月29日(水)   ミクの日記
雪の話題になるといつも格の違いを見せつけるチーム北海道

でも今回の彦根の雪はびっくりしてました。

 お庭の雪であそぶ北海道の子
▲top

  2021年12月27日(月)   ミクの日記
ベルロード店がすごいことになってます。

彦根市では午前5時までの24時間降雪量が観測史上最多の68センチとなったと


道も立ち往生の車がならんでいてスタッフの出勤もいつになるやら・・・

みんなの無事を祈ってます。
▲top

  2021年12月27日(月)   ミクの日記
 本日のベルロードの開店時間は12時からです。

一夜にしてアナ雪の世界に彦根がなってしまいました。

朝7時半に家をでたスタッフが11時に到着

みんなヘトヘト
▲top

  2021年12月27日(月)   ミクの日記
ゲリラ豪雪にみまわれた彦根

昨日は就業後帰ろうとして駐車場から動けなくなった

うちのスタッフの車を、お隣のマクドナルドのスタッフさんが

助けてくださいました。

 おりがとうございます!
▲top

  2021年12月24日(金)   ミクの日記
メリークリスマス!

ジン君は先日サロンでお手入れしてもらいました。

サロンさんのインスタからお借りしました。

今週末は東近江市のドンキでイベントしています。

 ぜひお立ち寄りくださいませ。
▲top

  2021年12月18日(土)   ミクの日記
朝起きたら雪国になっていました。

みんななんとか出勤したものの車から会社までが雪で道がなくて

遭難しては大変と、武器を持った人を先頭に歩きました。

 夕方までにはなんとか融けてほしいです。
▲top

  2021年12月11日(土)   ミクの日記
 堤さんのお誕生日でした。

堤さん 私たちのチームに入ってくれてありがとう!

そしてお誕生日おめでとう!
▲top

  2021年12月9日(木)   ミクの日記
 ジンの同期入社の堤さんです。

堤さんとジン 同期なので一人と一匹励ましあって頑張ります!

▲top

  2021年12月6日(月)   ミクの日記
 ますいさんのお誕生日でした。

楽しいお仕事仲間に囲まれて最高のお誕生日やったと思います。

21歳の抱負は「風邪をひかないこと」だそうです。

期待しております。
▲top

  2021年12月4日(土)   ミクの日記
発券機が新しくなりました。

朝 ミクのおかあちゃんがいろんなところを押しても電源がはいりませんでした。

長原さんがケースに入っているからと教えてくれました。

毎日が発見です。発券機だけに・・
▲top

  2021年12月3日(金)   ミクの日記
毎日少しずつ寒くなってきているミク地方です。

寒がりのジン君は外にでるとブルブルとバイブ音が聞こえるくらいの

わかりやすい震えっぷりです。

 運動不足解消にスタッフの休憩室を走り回っております。
▲top

CGI-design