[編集]
2021年 <<LAST  11月  NEXT>>

  2021年11月30日(火)   ミクの日記
産まれました!

名古さんベビーです。ニッコリしてウインクしてイケメンです。

▲top

  2021年11月25日(木)   ミクの日記
おはようございます。

小春日和のよいお天気です。

今日もお仕事がんばります。ってジン君はもうウットリしてるやん。
▲top

  2021年11月23日(火)   ミクの日記
 今日は勤労感謝の日 どんな感謝なのか調べてみました。


勤労感謝の日は「国民の祝日」のひとつで「国民の祝日に関する法律(通称:祝日法)」によって制定されています。

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」ことが趣旨です。ということです。

4月入社の3人も感謝と喜びの今日を過ごしております。

▲top

  2021年11月19日(金)   ミクの日記
 今日から五個荘のフレンドマートでイベントしています。

お店のご厚意でぬくぬくのスペースでさせていただいてご機嫌です。

21日までしていますので、興味のある方ぜひお立ち寄りください。
▲top

  2021年11月18日(木)   ミクの日記
ジンくん サロンに行ってきました。

そして昨日はドキドキの去勢手術でしたが、お隣の西川動物病院で

優しく丁寧に施術してもらいました。

手術前の血液検査は、コレステロール値も全てよい数値

社長見習ってくださいね。




▲top

  2021年11月12日(金)   ミクの日記
先日は美保店長のお誕生日でした。

美保さんをこの世に送り出してくださったご両親に感謝する日でもあります。

美保さんのおとうさん おかあさん ありがとうございます!
▲top

  2021年11月10日(水)   ミクの日記
年末のお知らせです。

今年の年末年始は12月31日から1月2日の3日間お休みします。

▲top

  2021年11月6日(土)   ミクの日記
お天気の良い休日 ミク地方は朝いくつもの気球が浮かんでいます。

いろんな色で真ん丸で青い空に気球はすごく映えます。

 週末のミホジンの癒し系(?)コンビです。

よい週末を!
▲top

  2021年11月4日(木)   ミクの日記
ストライプのブラウスは襟がフリルでやや甘めなのですが、ストライプの柄が

すっきり引き締めます。スカートはネイビーで爽やかさを演出

グレーのカーディガンで知的さをさりげなくアピールしております。

以上 ミクがおおくりします秋のミクコレクションでした。
▲top

  2021年11月3日(水)   ミクの日記
爽やかな文化の日の朝です。

みんな真剣に朝礼中です。

この中にひとりトイレを我慢して冷や汗をかいているなんて

誰にもわかりませんでした。

朝礼後の彼女の猛ダッシュを見るまでは・・・
▲top

  2021年11月1日(月)   ミクの日記
ハロウィンの週末

イベントに出陣しました。

屋外で寒さが心配でしたがポカポカした日で助かりました。

寒いとお客様もスタッフも辛いですもんね。
▲top

CGI-design