[編集]
2019年 <<LAST  5月  NEXT>>

  2019年5月29日(水)   ミクの日記
 なぎちゃんに続きまして、今月のそらちゃんでございます。

季節に敏感なそらちゃんらしく暑くなってきたとたんに、

冷蔵庫の上に乗ってくつろいでおられます。

お顔のキズは強気女子のそらちゃんが、だれかとケンカしてきた

痕ではないかと、松井さんはいうてました。
▲top

  2019年5月27日(月)   ミクの日記
5月のなぎちゃんです。

幼児園に行き始めて、ちょっとおねえさんになりました。

こんなポーズもできます。
▲top

  2019年5月26日(日)   ミクの日記
5月やのに、もう夏日

東近江市は33度越え・・・

 尾崎さんは、きちんと上着を着てお掃除中

どんなに暑くても6月になるまでは、上着を着て接客すると決めているそうです。

それが、尾崎流でございます。
▲top

  2019年5月25日(土)   ミクの日記
週末はベルロードのイベント!

auショップ八日市とauショップベルロードは、機種の販売に頭金いただいてませんよ!!
▲top

  2019年5月22日(水)   ミクの日記
最近のミクの日課が増えました。

集団登校のお見送りです。

子供たちがミクの体をナゼナゼしてくれて、朝からいい気分

それから、子供たちが無事に登校できるようにお見送り!
▲top

  2019年5月18日(土)   ミクの日記
八日市店のご近所に、おしゃれなレストランが開店しました。

さすがに朝の9時には営業してないみたいです。

 
▲top

  2019年5月14日(火)   ミクの日記
一年半の育児休暇から戻ってきてくれた 名古さん

ブランクを埋めるための指導員は 乾さん

ふたりは13年まえの新入社員。同期っていいなあって

このふたりをみていると思います。

▲top

  2019年5月12日(日)   ミクの日記
今日は母の日

北海道のけんちゃんからのお花&ミクのかわいいお顔

これがいちばんのプレゼントです。

来年の母の日もおかあちゃんと一緒にいられるように

ミクはがんばるよ!
▲top

  2019年5月9日(木)   ミクの日記
育児休暇を終えて 名古さんが戻ってきてくれました。

朝 なぎちゃんを保育園へ送って行っての出勤です。

今日は 元店長のまゆみさん 前店長の名古さん 今店長のみほちゃん

漢字で表すと姦しい! です。
▲top

  2019年5月5日(日)   ミクの日記
今日は子供の日!

みほちゃんの甥のかなと君は 初節句

鯉にのって どこまでも飛んでいきそうな勢いです。
▲top

  2019年5月5日(日)   ミクの日記
6日まで 絶賛イベント中のベルロードです。

長原さんも、こんなに素敵なファッションでがんばっています。

頭のてっぺんが日焼けしたそうです。
▲top

  2019年5月5日(日)   ミクの日記
 ベルロードのスタッフの心の支えの廣田さんです。

お誕生日おめでとう!

 お誕生日は平成最後の日でしたが、お祝いは令和になりました。

妙にハッピが似合う仙波店長と、子供の日で浮かれているあかりちゃんとともに。
▲top

  2019年5月4日(土)   ミクの日記
朝の掃除中の大畑さんです。

初任給の使い道はまだ決まってませんとのことで

調査続行中

 
▲top

  2019年5月3日(金)   ミクの日記
 auショップベルロードでイベントしています。

こんな素敵な お菓子のつかみどりも!

▲top

  2019年5月2日(木)   ミクの日記
いよいよ令和元年はじまりました。

ミクは元気です。

いつもミクは社員を思い 寄り添っております。
▲top

CGI-design