[編集]
2019年 <<LAST  4月  NEXT>>

  2019年4月30日(火)   ミクの日記
 新入社員へのインタビュー シリーズ

伊藤さんは初めてのお給料は、洋服をかったとのことです。


西田さんからは琵琶湖の釣り事情を学んでください。
▲top

  2019年4月30日(火)   ミクの日記
 平成最後の日

なにをして過ごそうか 美保ちゃんが悩んでおりました。

とりあえず この子たちの指導をよろしく
▲top

  2019年4月30日(火)   ミクの日記
 平成最後の日の記念写真です。

平成元年に創業した湖東タックスがついに年号をまたぎます。
▲top

  2019年4月29日(月)   ミクの日記
新入社員の長原さんに、初任給の使い道をお尋ねしました。

おかあさんへのプレゼントを考え中だそうです。


 優しい先輩の倉さんと。

▲top

  2019年4月23日(火)   ミクの日記
資格試験合格のバッジ授与式が続きます。

今日は小谷さんがアドバイザー 西川さんがマスター

頑張って勉強したご褒美です。小谷さんの指に注目です。
▲top

  2019年4月22日(月)   ミクの日記
スタッフ資格試験に合格した3人のバッジ授与式です。

菅田将暉君から手渡してほしかったのですが、宮本専務からの授与でございます。

 
田口さんはエキスパート、松井さんと尾崎さんはマスター

 
バッジがキラキラかがいています。



 
▲top

  2019年4月22日(月)   ミクの日記
 今日のフレッシュマンは伊藤さんです。

みんなで、大事に大事に見守っています。

▲top

  2019年4月18日(木)   ミクの日記
 今日の新人は、長原さんです。

メンターの小谷さんと一緒に!

今はカルガモの親子のようにくっついています。

 去年は、倉さんにくっついていた小谷さんもこんなに立派になりました。

1年間の勉強の成果ですね。
▲top

  2019年4月17日(水)   ミクの日記
 新入社員の大畑さんです。

笑顔はバッチリ!
▲top

  2019年4月11日(木)   ミクの日記
 今月のソラちゃんです。

今回はなんとAppleペンシルを携えての登場です。

凛々しいのと可愛いので もうノックアウトでございます。
▲top

  2019年4月9日(火)   ミクの日記
 お待たせしました。

新入社員歓迎会でございます。そして在校生一同の慰労会でもあります。

 新入社員もすくすく 育っている最中です。
▲top

  2019年4月9日(火)   ミクの日記
 勤続10年目の美保さんの表彰式!

湖東タックスは創立31年なので、会社の3分の1を支えてくれた美保さんです。

これからも、よろしくお願いします・・・と真弓さんもいっております。
▲top

  2019年4月2日(火)   ミクの日記
 尾崎さん お誕生日おめでとう!

尾崎さんの誕生日を祝福して なんと今朝は雪がうっすら積もってました。

▲top

  2019年4月1日(月)   ミクの日記
入社式を厳かにとりおこないました。

テレビの向こうにはベルロードスタッフもキチンと整列して参加してます。

 今日は新年号の発表もありました。

平成元年に創設した私たちの会社が、次の年号を生きることになります。

▲top

CGI-design