[編集]
2019年 <<LAST  11月  NEXT>>

  2019年11月26日(火)   ミクの日記
 最近のなぎちゃんは、滑り台を普通にすべるのは

イケてないと思ったのか反対から上るのがブームらしいです。

幼児とはおもえないしっかりした後ろ姿です。
▲top

  2019年11月25日(月)   ミクの日記
大事なミッションで滋賀にきていた北海道チーム

柿の木をみて、北海道には柿がないからとってみたいと。

突然はじまる柿狩り

孫とひ孫を引き連れて、大張り切りなおじいちゃんです。
▲top

  2019年11月15日(金)   ミクの日記
北海道のチームミクのメンバーから

もう雪のお便りです。

 ふーちゃん曰く 甘くて美味しいそうです。
▲top

  2019年11月12日(火)   ミクの日記
美保店長!

お誕生日おめでとうございます!

美保ちゃんに一番のプレゼントは甥のしょうま君からの

おめでとうの動画やったらしい。

最近自転車に乗れるようになったしょうま君は美保ちゃんにもピンクのハートの飾りのついた

自転車をプレゼントして二人で、お家の周りをサイクリングしたいらしいです。

ピンクの自転車に乗った美保ちゃん みてみたい。
▲top

  2019年11月11日(月)   ミクの日記
ソラちゃんがアンモナイトになっています。

いよいよ 冬が近いというお知らせです。

それにしても見事な丸まり具合です。
▲top

  2019年11月9日(土)   ミクの日記
 今日も元気に頑張ります。

三太郎もみています。
▲top

  2019年11月8日(金)   ミクの日記
昨日仕事から帰ったら玄関に柿が!

90歳になるじいちゃんからのプレゼントです。

早速 かじってみるミクでございます。

じいちゃん いつもありがとう!
▲top

  2019年11月3日(日)   ミクの日記
 今月のなぎちゃんはジャーン ガオさんとの出会いからです。

ミク地方の子供たちはみんな親から「悪いことするとガオさんがきやはるで!」

と脅かされて育ちます。ガオさんは怖い怖い存在です。

ナギちゃんが遠い目をしているのはそのせいです。
▲top

CGI-design