[編集]
2019年 <<LAST  10月  NEXT>>

  2019年10月30日(水)   ミクの日記
今日は、昨日の雨とは打って変わって良い天気!

ご近所パトロールに頑張るミクです。

怪しいものがあったら一番に逃げるのもミクです。
▲top

  2019年10月28日(月)   ミクの日記
やっと秋らしくなってきたミク地方です。

ミクも最近のお気に入りの場所は座布団の上

すっかり座布団の似合うワンコになりました。
▲top

  2019年10月25日(金)   ミクの日記
朝礼前 こんなに真剣な顔で打ち合わせの名古さんと美保店長です。
▲top

  2019年10月24日(木)   ミクの日記
ミク家の軒先の山茶花が咲き始めました。

全くお世話をせずただ植えてあるだけやのに

毎年 毎年 律儀に花を咲かせてくれる

けなげな山茶花です。
▲top

  2019年10月18日(金)   ミクの日記
おはようございます。

今日は 尾崎さんのワンコのメロンちゃんがお隣の

動物病院でオペを受けてます。この前はレオンちゃんがオペをうけました。

レオンちゃんはすっかり元気になっているそうです。

 メロンちゃんとお医者さん がんばってね。

 
▲top

  2019年10月18日(金)   ミクの日記
 りょうこさんと長原さん 朝のリラックスタイム・・

後ろで怪しい動きのみほさんと乾さん・・
▲top

  2019年10月18日(金)   ミクの日記
 すっかり 秋です。

もう 夜もテレビの前で行き倒れたまま寝てしまうと風邪をひきます。

ソラちゃんも冬毛になりつつあるみたいです。


ソラちゃんのフカフカお腹にさわりたい!
▲top

  2019年10月18日(金)   ミクの日記
乾さん!

お誕生日 おめでとう!

名古さんとみほさんの遠近法が成功なのか 失敗なのか

微妙ですが、素敵笑顔の3人です。
▲top

  2019年10月3日(木)   ミクの日記
母になった名古さんのお誕生日でした。

いつも楽しい名古さんですが、母になり更に

パワーアップ!

 
 
▲top

  2019年10月2日(水)   ミクの日記
憧子さんの御誕生日でした。

憧子さんの趣味は乗馬

もうすぐ 馬で通勤してくるかもしれません。

そうなったら通勤手当は人参でよいのかな。
▲top

  2019年10月1日(火)   ミクの日記
10月のなぎちゃんです。

満面の笑顔でスベリダイをずべるなぎちゃんと

なぎちゃん以上のニコニコ笑顔のなぎちゃんパパ(笑)
▲top

  2019年10月1日(火)   ミクの日記
 ミクの友達のけんたろうのいる北海道にも

実りの秋がやってきた。

 どんぐりをめしあがる羊のペコリーノ

美味しいと言うてるらしい。
▲top

CGI-design