[編集]
2018年 <<LAST  10月  NEXT>>

  2018年10月25日(木)   ミクの日記
我が社の教育担当の真弓さんと虎です。

虎と一緒の空間におられます。網はありません!

猛獣の虎でさえ、彼女の前では子猫です。
▲top

  2018年10月21日(日)   ミクの日記
お客様入場門の飾り付け完了!

ガラガラ準備もOK!

スタッフおやつももちろんOK!
▲top

  2018年10月16日(火)   ミクの日記
乾さん お誕生日おめでとう!

公開写真OKがでました。

本当のお誕生日にとった写真は、主役が目をつぶっていたらしい。
▲top

  2018年10月13日(土)   ミクの日記
ミクも、若いと思っていたらもう14歳と10カ月

すっかりシニアのお年頃

お体のケアに最近 お灸を取り入れてみました。

せんねん灸! さすが滋賀県 せんねん灸ソフトは竹生島クラス

このせんねん灸を腰につけて、モクモク

ミクは毛があるので、じんわり温まってる感じ

朝と夜2回のお灸タイムはミクにとって至福の時間です。
▲top

  2018年10月9日(火)   ミクの日記
今月のなぎちゃんです。

すくすく 育っています。

ベロベロバーというと、にっこり笑ってくれます。

みんなを笑顔にしてくれる天才あかちゃんです。
▲top

  2018年10月6日(土)   ミクの日記
週末のたんびに、呼んでもいないのに台風がやってきます。

大きな被害にあわれている方もおられるので、あまりぼやけませんが

お子さんの運動会が延期につぐ、延期でこまっているスタッフもおります。

もう台風はお引き取り願いたい気分です。

 
 週末の癒し系コンビです。ホッコリ
▲top

  2018年10月3日(水)   ミクの日記
ベルロードの副店長 しょう子さんの御誕生日でした。

しょう子さんの趣味は、針仕事と乗馬

いつか白馬にまたがった お侍さんが、しょう子さんを迎えにくるかもしれません。
▲top

  2018年10月1日(月)   ミクの日記
今年もやってきました。

天一の日!!

 我が社も精鋭を派遣しました。

真弓さんの 指が写りこんでいます・・・
▲top

CGI-design