[編集]
2023年 <<LAST  2月  NEXT>>

  2023年2月22日(水)   ミクの日記
大畑さん お誕生日おめでとうございます!

今年の目標は打倒コロナだそうです。

▲top

  2023年2月16日(木)   ミクの日記
今日もすんごく寒いけど日差しが暖かくなってまいりました。

あの駐車場の雪山も、こんなチワワサイズまで小さくなっております。
▲top

  2023年2月14日(火)   ミクの日記
ミク地方は獅子舞さんが各家家を回ってくれはる風習があります。

笛の音と太鼓と獅子舞さんの舞を玄関でしてもらってシャッキーンとなります。

最後は獅子舞さんに頭を噛んでもらうというハッピータイムまであります。

子供たちも頭を噛んでもらって健康をお祈りしてもらいました。
▲top

  2023年2月3日(金)   ミクの日記
駐車場の雪山が少し小さくなりました。

そして真っ白だった山肌が灰色になってきてます。

春はもうちょっと先です。
▲top

CGI-design