[編集]
2021年 <<LAST  9月  NEXT>>

  2021年9月29日(水)   ミクの日記
中村さん ご結婚おめでとうございます。

9月はとってもラブリーな湖東タックスでした。

松山さんになった中村さんの手に愛があふれています。
▲top

  2021年9月28日(火)   ミクの日記
 幸せの連鎖です。

憧子さん ご結婚おめでとうございます。

トマトたっぷりの美味しいお料理を作って仲良く旦那様と食べてください。
▲top

  2021年9月26日(日)   ミクの日記
お誕生日に続いて西田さんは、みんなから暖かい祝福をうけています。

名古さん、乾さんプロデュースによる楽しい寄せ書きとプレゼント

幸せいっぱいの西田さんです。みんなにも幸せおすそ分けよろしくね。
▲top

  2021年9月24日(金)   ミクの日記
伊藤さんの後ろ姿を見て、なぜか胸がキュンとなった。

なんでかと考えていたら、かわいく結んだ髪の毛がこの春に南の国に飛んでいったツバメに似ていたから。

あの小さいツバメたち 元気かな?
▲top

  2021年9月20日(月)   ミクの日記
西田さん お誕生日おめでとうございます。

お誕生日もやけど、もっとハッピーなことがありそうな

最近絶好調の西田さんです。
▲top

  2021年9月17日(金)   ミクの日記
西川さん お誕生日おめでとうございます!

西川さんのお誕生日をお祝いして武村コーラスリーダーの

おめでたいバースディソングが閉店後のベルロードの店内に朗々と

響き渡ります。

 どうか素敵なお誕生日を!
▲top

  2021年9月14日(火)   ミクの日記
美保店長 1回目ワクチン接種完了

心配していた副反応にも打ち勝たれました。

ワクチンが美味しいジュースになってくれろことを切に希望します。

ミクも毎年2回狂犬病とワクチンの注射を受けていて辛かった。

10年前のミクと美保店長と名古さん
▲top

  2021年9月10日(金)   ミクの日記
名古さんから、飛び立つ前の後ろ脚に力をためているカエルの写真のプレゼントをいただきました。
▲top

  2021年9月10日(金)   ミクの日記
 先日の定休日に講師をお招きして社員全員で研修をしました。

五個荘のコミュニティーセンターをお借りして80人収容の部屋で20人が利用。

密をさけました。

お客様に喜んでもらえて、自分たちも幸せになれて、社会もよくなる。

三方よしの実践にむけてがんばって学びました。
▲top

  2021年9月9日(木)   ミクの日記
突然ですが、ミクの住所がかわりました。

17年と8か月暮らした、東近江市から天国に。

今は、大好きだったボスに抱っこされてご機嫌です。

ミクの日記は天国から今まで以上にみんなを見守りながら書くからよろしくね。
▲top

  2021年9月1日(水)   ミクの日記
昨日は鈴木さんの最後のベルロード勤務の日でした。

ベルロードの店長として一生懸命にみんなを引っ張ってくれました。

9月から店長になる西川さんに綺麗にバトンタッチ!

本当に鈴木さんありがとうございました!
▲top

CGI-design