[編集]
2021年 <<LAST  1月  NEXT>>

  2021年1月29日(金)   ミクの日記
受験シーズンですが、試験は学生さんだけのものではありません。

わが社の杉本さんも昨日はKDDIの資格試験でした。

今日は試験も終わってハレバレの笑顔です。

お疲れさまでした。

▲top

  2021年1月26日(火)   ミクの日記
そらちゃんファンのみなさま お待たせしました。

そらちゃんのお手手に注目です。

結婚して忙しい鈴木さんに猫の手でお手伝いかな。

 そらちゃんの猫の手があれば、勇気100倍間違いなしよ!
▲top

  2021年1月22日(金)   ミクの日記
最低気温マイナス2度やら1度やら続いていたので

今日最低気温4度って聞いて暖かく感じてしまった。

慣れていくってすごい。

 いつもはコンタクトですが、眼鏡も可愛い 大畑さんです。
▲top

  2021年1月21日(木)   ミクの日記
なぎちゃん 今のお気に入りは、上履き!

みんな 幼稚園時代はいてたよね。別名バレーシューズ

毎週金曜日に持って帰って洗われる運命のバレーシューズ

▲top

  2021年1月12日(火)   ミクの日記
成人式 こちらはコロナの中での工夫で開催されました。

わが社の新成人3人 晴れ着にぴったりの晴れやかな笑顔です。

 
▲top

  2021年1月8日(金)   ミクの日記
祝 新成人

今年はわが社は3人 伊藤さんと大畑さんと長原さんが成人式を迎えます。

新型コロナ禍の中での式なのですが、一生の思い出になると思います。

私たち全社員も、心から3人へおめでとう!
▲top

  2021年1月7日(木)   ミクの日記
寒いです。

全国的に雪の注意報がでている今日 奇跡的に湖東地方では雪がない。

ラッキーすぎる。でも もうそろそろ降ってくるかも

微妙なソーシャルディスタンスで、写っている(笑)
▲top

  2021年1月3日(日)   ミクの日記
あけましておめでとうございます1

新年早々におめでたいお話と寂しい報告があります。

おめでたいのは、松井さんがご結婚されて鈴木さんになりました。

鈴木店長 今年もベルロードを引っ張ってね。

 私たちの仲間だった廣田さんが今年から新しいステージへ。

廣田さんがずっとやりたかった道へ進まれることに。

お別れは寂しいけど応援してるからね。
▲top

CGI-design