[編集]
2019年 <<LAST  2月  NEXT>>

  2019年2月26日(火)   ミクの日記
 今日はお外を警戒中のソラちゃんです。

動画でみるとワンコのようにシッポをふりふりしている

ごきげんなソラちゃんです。
▲top

  2019年2月17日(日)   ミクの日記
 本日もauショップ八日市は絶賛イベント中です。

今日は田口さんの御誕生日です。

おめでたい日が続きます。少しずつ暖かくなってきてもうすぐ春!


ミクはキャンデーズではスーちゃんが一番好きでした。
▲top

  2019年2月16日(土)   ミクの日記
おはようございます。ミクです。

もう15歳ですねん。

すっかりお顔は白くなってきましたが、可愛さはいよいよましているともっぱらの噂です。

 この週末はぜひauショップ彦根ベルロードとauショップ八日市へおこしください。

きっと良いことがあります。 ミクより
▲top

  2019年2月15日(金)   ミクの日記
毎日 寒いです!

雪が降っていないことだけが救いです。

今月のそらちゃんです。おこたの周辺でくつろいでおられます。

そのまんまるいお顔 モフモフしたい。

あ〜 松井さんがうらやましい!

▲top

  2019年2月15日(金)   ミクの日記
 auショップ彦根ベルロードの駐車場はお隣のマクドナルドと共有です。

もしショップの前の駐車場がいっぱいでも、奥にすすんでいただくますと空スペースがございますよ。

そしてベルロード店では、最近お誕生日を迎えました辻さんが笑顔いっぱいでお迎えします!
▲top

  2019年2月9日(土)   ミクの日記
今日から3連休

朝の雑談タイムです。

これから朝礼で ピシーとします。

この写真ではわかりにくいですが、涼子さんが髪を切ってきました。

美容師さんへの注文は「ちょっと短くして」やったそうです。
▲top

  2019年2月7日(木)   ミクの日記
最近 ミクの露出が少ないのでミクファンの皆様には寂しい思いをさせていて

ごめんなさい。

 ミクはすこぶる元気でございます。

昨日は滋賀県の高校の特色選抜入試とかで 15歳の春は大変そうですが、

ミクは試験も学校もナイ♪ 

お気楽な犬生を満喫しております。
▲top

  2019年2月5日(火)   ミクの日記
仙波さんと美保さんはこれから店長会へ!

気をつけていってきてね!

宮本さんも運転がんばってね!
▲top

  2019年2月2日(土)   ミクの日記
今日はお日様ポカポカの良い天気

朝の掃除中の倉さんと、この間の除雪作業で生まれた雪山のツーショットです。

この雪山 どんどん小さくなっています。

このまま消えてくれるのか? それともまた雪がつもってデッカクなるのか?
▲top

CGI-design