[編集]
2018年 <<LAST  12月  NEXT>>

  2018年12月29日(土)   ミクの日記
今朝の八日市です。

ついに雪が積もりました。

冬になるとミクのおかあちゃんは「青森空港除雪隊ホワイトインパルス」

の動画を見て、張り切って雪かきをします。

北海道や青森からみれば赤ちゃんのような雪です。
▲top

  2018年12月28日(金)   ミクの日記
auショップ八日市とauショップ彦根ベルロードの

年末年始の営業は

31日 午前10時から午後5時

 1日 2日は休業

 3日から通常営業です。スタッフの皆さんも間違わないでね。
▲top

  2018年12月27日(木)   ミクの日記
中村さん お誕生日おめでとう!

週末のベルロードのイベントに向けて 一致団結のみなさんとの

バースディショットでございます!

ちなみにお目目だけ出ているのが、店長です。
▲top

  2018年12月25日(火)   ミクの日記
この写真は少し前の朝礼の図

店長 副店長がお休みの日の朝

店長代理をまかされた田口さんの緊張がつたわってまいります。

 ドキドキ
▲top

  2018年12月22日(土)   ミクの日記
まだ雪は 降っておりません。

今日は冬休みに入ってからの土曜日!

みんな 朝からいい笑顔!
▲top

  2018年12月13日(木)   ミクの日記
 今月のなぎちゃん

離乳食が順調にすすんでいるそうです。

愛想笑いもしてくれます。
▲top

  2018年12月12日(水)   ミクの日記
今年もおいしく楽しく 忘年会

お料理が 本当に美味しくてその写真は撮り忘れたけど。
▲top

  2018年12月8日(土)   ミクの日記
8日と9日はauショップ八日市のイベントです。

すっかり寒くなってきました。

他社携帯をお持ちの方 タイヤの交換をすませたら、携帯も当店で乗り換えましょう。

▲top

  2018年12月1日(土)   ミクの日記
ついに師走に突入!

来年の手帳を購入しました。

ミクはワンワンだけに滋賀犬民手帳を来年は使用します。

滋賀県の県鳥はかいつぶり〜
▲top

CGI-design